ミュンヘン

ミュンヘンには日本領事館があります。そこで相談されればよろしいかと思いますが。ホメオパシーは体質改善をされなくてはいけませんが、むやみに薬等の使用は避けたほうが良いようです。ドイツの薬局にあればすぐ手に入りますが、ない場合は取寄せになり大体のものは夕方に手に入ります。薬は処方箋のいらないものもホメオパシーにはかなりあります。レメディがあるのかは薬局に聞かないと判りません。私の知り合いの人は治療に通ってますが聞いたことがないので、わからないといってました。直接専門医に行くのは難しいかもしれません。ホメオパシーは病気で病気でない扱いも一部あるようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント