Q&A

ハノイへ行かれる方いますか?

公開日 : 2007年07月14日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ハノイ在住の女性です。
ハノイに旅行予定の方で、お買い物をお願い出来る方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。日用品、薬、本などをお願いしたいです。
手持ちの日本円が少ないので、お支払いはUSドルかベトナムドンでお願いします。
ご希望でしたら、日程が合えば市内観光にご案内致します。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• もう用件は解決しましたか?

はじめまして。イチローーさんからの返事でもう解決すみかも分りませんが一応私にも書かせてください。

私は9/6~9/15の間ハノイへ行く予定です。目的は買い物です。
    それで大きなバッパックかキャリーケースで行く予定なのですが、行きには荷物が空です。まだ他に何か大きな買い物等がありましたらご用命ください。
    私はといえば、ハノイは2度目ですが空港から市内へのタクシートラブルが目下の悩みです。それでどなたか現地在住の方で空港まで迎えにきていただけたらありがたいと思っていたところです。あなたの知り合いでどなたか空港まで迎えに来ていただける方はご存知ないでしょうか?
    あなたが女性であること、夜に空港着であること等から、どなたか知人の男の方で引き受けてくれそうな人はご存知ないですか?
    ベトナムの方でも結構です。空港の到着ロビーで私の名前を大書した紙を掲げて、私を市内の安ホテルまで送り届けてくれるだけで結構なのです。勿論お礼は十分考えています。
    唐突ですがご検討いただけたらありがたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/15 22:50

初めまして

ご連絡ありがとうございます。お買い物の希望は日々増えますので、ご面倒でなければお願い出来ますでしょうか?
    タクシートラブルの件ですが、前回どのような感じだったのでしょうか?メータータクシーですと、タクシー会社によりますが、市内まで15万ドン~20万ドンが平均かと思います。
    お迎えの件ですが、ハノイの到着日時がお決まりであれば、私または知人が可能か、お返事が出来ると思いますので、お返事をお待ちしております。

• 8月10日から2日間

盆(8月9日ー15日)タイへいき10-12日、2日間だけハノイへいきます。今回ベトナムへは初めて行きます。情報などまったくといっていいほどありません。  こちら27歳、男性、です。よろしければssbssb1@hotmail.co.jp までメールお待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/14 16:34

初めまして

ご連絡ありがとうございました。メールを送らせて頂きます。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件