1ヶ月キッチン・プール付ありますよ

一緒には旅行にいけませんでしたが~お役に立てればと参上しました。
サンデエゴからバスで1時間離れてますが、ぴったりのツーリストアパートメントがありますよ。
アパートの前がバス停で朝夕は1時間に4本、昼は1~2本、サンデエゴまで約1時間。アパートから歩いて3分で大型スーパーがあるし、肉の安い個人スーパーも目の前です。大型スーパーは会員になればものすごく割引になる。

プールは大きくないけど、ちゃんとデッキチェアあります、部屋から3m歩けばドボン~。風呂はシャワーではなくバスタブだからゆっくりできる。

キッチンには大型冷凍冷蔵庫と電気オーブンと3口ヒーター、残念ながら電子レンジはないけどね。

私のサンデエゴの隠れ家だから、知りたかったらメールください。あとLAは少し不便だけどトーレンスにもあるからそれも教えるね。

tabibitoxxx1に@とyahoo.co.jpで。

悪戯防止に1週間でアドレス消しますのでご注意を。

あと、ダウンタウン近くならいろいろ家具付アパートあるよ、もちろん1ヶ月からでも借りられる。

例:http://www.studio819.com/index_j.html

ここは、前にこの掲示板で教えていた人がいて、泊まったことがあります。HPから部屋の見取り図が見られるけど狭い、プール無い。
こんなアパートがいくつかあってプール付もあるみたい。
サンタフェ駅(終点)の案内所かホテルの広告を見るといくつか出てるから現地に着いてからでも探せますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント