07/07/13 17:18

偽物のチャーチルさん

誰が見ても判る偽物のチャーチルさんが出るから余計に遅くなります。

思い切って去年のレスはばっさりやればどうかとも思いますが、
私も時々二重投稿がありますが、これは故意ではないです。老化現象です。

しかし反チャーチルさんと言っても今度は他のハンドルを使わずそのものずばりとはたちが悪いです。
しつこい人ですが、病気だから始末が悪いですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 偽物のチャーチルさんと本物のチャーチルさん。

EAVOさん、お久しぶりです。

チャーチルさんの質問の回答に
    1%も理解できないから、このような嫌がらせをするのでしょう。

ところが、チャーチルさんは、
    このような未開人の一切を拒絶しています。

つまり、旅行の実践経験を積んだ方でないと、
    話が出来ない人なのかもしれません。面白い人ですね♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/13 18:12

Re: 偽物のチャーチルさんと本物のチャーチルさん。

cat-policeさん今日は。
    私も本物のチャーチルさんとは問答をしています。

私の感想はチャーチルさんは全て細かい事まで決めてゆかないと気がすまないのだと理解しています。

私は大まかな予定は決めて行き又ポイントになる所は予約したりしますが、
    予定が狂う事はよくありますので、殆ど掲示板では聞いた事が無いです。

余り皆さんが出かけない所は情報も少なく現地で判ることも多いです。

チャーチルさん見ていましたら私はこんな感じで私の経験した事をチャーチルさんにもレスしています。
    もっとおおらかになって下さいといっても性格でしょうから、無理はいいません。

何れ旅行経験を掲示板で話して役立ててください。
    cat-policeさんでなくチャーチルさん宛ての感想になってしまいましたが、
    私は間違えても先ほどの偽物のような嫌がらせはしません。

• いいね! 0
    • コメント 0件