07/07/13 16:41

ビニール袋にはいったパン

朝ごはんにビニール袋にはいったパンが出たのですがプレートの上を見るとなんだかその上でパンが動いているように見えたのでよーく見るとものすごく小さいアリが何十匹もそのパンの袋の中で行ったり来たりしてるではないか。パンはあきらめて結局ナシゴレン(チャーハン)を買いました。食べる前によーく見ましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/16 22:26

チケットはやはり現地で購入するしかないのでしょうか?

僕も9月にジョグジャカルタ→ジャカルタの夜行にのりたいなあ
    と思っているものです。
    鉄道のチケットは、現地でないと無理ですか??
    あらかじめ購入してから行きたい気がするのですが、
    現地で予約いっぱいで乗れないということはあるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/17 16:10

チケット

何十回も買いましたが並んだことはありますが買えなかったことはありませんでした。ジャカルタからの週末の便は混んでいてチケットを買うのに1時間ぐらいの列に並んだことがあります。私が泊まっていた宿では前日に切符を買ってきてくれるサービスもありました。自分でタクシーを使って買いに行くより安くてだいいち並ぶ必要もないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件