Re^2: ダブリン近郊での宿泊

早速のアドバイス、ありがとうございます。

>(ここが目的地なのにダンレアリーに泊る予定だったんですか??)

はい、いい所だと聞いたので、多少遠回りになるけれど何時間も違わないだろうと思って…。でもダンレアリーで見つからないならケリー行きに便利な場所にしようと思いました。

具体的にホテルを紹介していただきまして、助かります。

Bewleys Hotel は Dublin Airport なら空きがあるようなので、場合によってはそこも考えます。Doyle Green Isle Hotel と Hotel Ibis Dublin は1部屋150ユーロ超えそうなのでできればもう少し安い所をと…。Kingswood Country House はまだ値段が分かりません。Red Cow Morans Hotelはよさそうなので、ここにするかもしれません。

どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント