Q&A

ブエノスアイレスの「地球のつなぎ方」の環境はどうでしょうか?

公開日 : 2005年09月04日
最終更新 :

PCを持っていくつもりですが、どんな機能がついているものがいいでしょう?通信環境はどうなっているでしょうか?いまAOLのメンバーです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 暇人様、的確な情報ありがとうございます。

「ブエノスアイレスにはネットカフェが廉価で沢山あります。無料で設置されているホテルも沢山あります。」という情報をいただいてたいへん心強く感じました。最近タイに行った時はネットカフェで日本の知人とのメールのやり取りが十分できましたし、インターネットで日本のニュースや情報もしっかり得られました。ブエノスアイレスでも日本語ソフトの入ったものが使えるということですよね。スペイン語が全くダメで、英語力もたいしたことのない私としては、日本語ウェブが安価で安易に使えるかどうかが大問題なのです。とりあえず安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/09/04 12:10

Re: ブエノスアイレスの「地球のつなぎ方」の環境はどうでしょうか?

何にお使いになるのか判りませんが「つなぎ方」というタイトルからは
    ネット接続が主な目的なのでしょうか。

持ち込むPCの接続は意外と面倒な課題がありますので使用頻度との
    兼ね合いも含めてご検討された方が良いかも。

ブエノスアイレスにはネットカフェが廉価で沢山あります。
    無料で設置されているホテルも沢山あります。

私の場合、結局持ち込んだPCはネット接続以外に使うだけ、次回は
    持っていきません。

• いいね! 0
    • コメント 0件