Re^2: ピースボートのいろいろ・・・左翼思想・・・はオトシが知れますぞ。

EAVO殿  ・・・左翼思想でついつい ニンマリして口出しです。

昔ほど オンボロ貨物船?での旅ではないようで そこそこ料金も立派な?ものになっているようです。

でも その他大勢に人気のヨーロッパや 米国をぶっ飛ばして?の世界一周なので 日程はけっこう魅力的です。 そのためか ややうるさがた・・日常生活での、つまり生協系・・・というか、そういう意味では EAVOさんの”左翼・・・”系かも知れませんね。

友人・・・我が家のカアチャンのボランティア仲間の一人が ご主人をなくし、 1年ほどして昨年乗船、世界1週を楽しんだようですが 昔ほど 講演その他の洗脳作業は無いようです。 

今の実態は・・誰かさんの選挙資金カセギが主力だったりして・・・。

船旅は船旅のよさも悪さもあるようで 私はあんまり乗る気はありません。 

トピ主さんに・・・。 必要ビザの件なんど 機会があればカアチャンに聞いてもらいます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント