成田国内線JGCラウンジ

補足。
成田国内線のJGCラウンジには、腹が膨れるようなものは置いてなかったと思います。国内線ターミナル売店には、おにぎりや鯖寿司がありますが、まっとうな食事をするなら国際線ターミナルで済ませましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/07/13 18:37

ありがとうございます♪+アリタリアの乗り継ぎ

電子スピン共鳴さま、さっそくのお返事ありがとうございました。
    名古屋発53/54便以外は行きも帰りも成田は外に出るんですね。

行きのマルペンサでスーツケースを拾う場合、日本出発時点でアリタリア国内線のチェックインはできなくなるのでしょうか?
    (ん、日本でアリタリアの搭乗券が渡されるだけで、チェックインはし済んでいない??)

• いいね! 0
    • コメント 1件

アリタリアへの乗り継ぎ

JAL国際線チェックインの際に、イタリア国内線もチェックインできるのかな?と思います。AA(アメリカン航空)国内線はできましたが。航空会社間になんらかの提携関係がないとできないはずで、JLとAZは国際線でコードシェアしているがアライアンスは異なるしどうかな?です。それと、チェックイン未了で搭乗券だけ渡されるということはないでしょう。
    JALに直接問い合わせることをお勧めします。