Q&A
  • 男性

明日から出かけます

公開日 : 2007年07月13日
最終更新 :

以前みなさんにお世話になりましたアルパインです。
いよいよ明日からスイスへ行ってきます。初めての海外一人旅で不安だらけですが…。
帰りましたらお便りします!
では、行ってきます~

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 帰国報告

アルパインです!
    本日スイスより無事帰国しました。皆さんのアドバイスのおかげです。
    念願のマッターホルンにも登頂できました。ただ、成田での機体トラブルにより飛行機が遅れ一泊ロンドンに足止めになったことと、ヒイースロー経由でジュネーブに入りましたが、ロストバッゲジで滞在していたホテルに荷物が届いたのが6日後で登山を終った後でした。他の旅行者(団体客も含む)もロストバッゲジで困っていました。ヒイースロー経由は考えた方が良さそうですね。一人旅で多くの不安を抱えて出発しましたが、いろんな方にお世話になり人の情けのありがたさを感じた旅でした。ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いってらっしゃい・・・

アルパインさん いよいよですね。

お天気もどうやら落ち着いているようです。

結構長い間 ぐずついたお天気が続いた彼の地ですから きっとよいお天気が続くのでは・・・。

でもあこがれの地に あまり張り切って お怪我をなさらないように・ ・。 なんせ高度の高い所ですから タダでさえ深呼吸、深呼吸ですよ・・なんて 釈迦に説法でした。

それと くれぐれも 欲張らないように・・・。 

1回いけたら かならず次もいけます・・・。 

では お気をつけて・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: いってらっしゃい・・・

お世話になります。無理しないで行ってきます。職場には何処に行くかは言い出せないままでしたが(-_-;)

• いいね! 0
    • コメント 0件