07/07/13 06:33

Re: ピースボートのいろいろ。

みなさん、お早うございます。
私はドイツの貨客船でほぼ世界一周しました。

私はピースポートにも関心があります。客船としては安いのが何より魅力です。
ピースポートの思想には真っ向から反対の私でも乗ってみたい気はあります。

私は前にグリーンランドへ行ったときに60代の女性にあってピースポート乗船の感想を聞いたことがあります。
その人は旅行だけを楽しみ船内の講演会には出なかったそうです。

乗船する講師の顔ぶれを見るとTBS夜ののニュースキャスター等左翼の評論家がずらり並んでいます。

私も洗脳されない自信は有りますが、中にはそれを知らずに乗る人もいるようです。
私が乗った貨客船を斡旋してくれた人も、船内は嘘か真か乱交状態といっていました。
若い人が多ければそれも自然かもしれませんが、どういうわけかこの掲示板では乗船経験者の話は無いですね。
私も非常にに興味を持っています。

私の町にも宣伝ポスターは貼ってあります。時々新聞広告も見ますが、素直に見れば左翼思想の宣伝になるような事は極力押さえてありますね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/07/14 08:47

Re^2: ピースボートのいろいろ。

今朝ポスターを見ました。
    最低価格が148万円でした。
    その時に資料請求のはがきがあり貰ってきました。

http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100052907029

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: ピースボートのいろいろ・・・左翼思想・・・はオトシが知れますぞ。

EAVO殿  ・・・左翼思想でついつい ニンマリして口出しです。

昔ほど オンボロ貨物船?での旅ではないようで そこそこ料金も立派な?ものになっているようです。

でも その他大勢に人気のヨーロッパや 米国をぶっ飛ばして?の世界一周なので 日程はけっこう魅力的です。 そのためか ややうるさがた・・日常生活での、つまり生協系・・・というか、そういう意味では EAVOさんの”左翼・・・”系かも知れませんね。

友人・・・我が家のカアチャンのボランティア仲間の一人が ご主人をなくし、 1年ほどして昨年乗船、世界1週を楽しんだようですが 昔ほど 講演その他の洗脳作業は無いようです。 

今の実態は・・誰かさんの選挙資金カセギが主力だったりして・・・。

船旅は船旅のよさも悪さもあるようで 私はあんまり乗る気はありません。 

トピ主さんに・・・。 必要ビザの件なんど 機会があればカアチャンに聞いてもらいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件