Re: シーサッチャナライ遺跡めぐり

レスがつかないようなので。

>見所は歩き方にのっているとおりですと

歩き方を持っていないので分かりませんが周辺までしっかりみても4時間くらいあれば充分かと思います。シーサッチャナライはアユタヤ同様に保存状態はあまりよくないので私ははしょってみてしまい2時間程度でみてしまいました。

せっかくシーサチャナライに行くならカンペーンペにもいってみたらどうでしょう。私はシーサチャナライまで乗り合いソンテオ、カンペーンペには友人の車で行きました。たしかソンテオがスコータイの町から一時間半くらい。車の時はピサヌロークから2時間近くかかった記憶があります。

参考になりそうなURLを貼っておきます。

http://www.y-zero.com/ciao/suk/sisatpark.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント