Re: フィンエアーの料金についてわからないことがあります

もっと詳しい方からの回答があるかもしれませんが、少なくとも見方の間違いとか後で大幅に加算されるとかではありません。そのまま安い値段で予約できます。

フィンエアのオンラインブッキングはときどきかなり安い値段で出ていることがありますが、特に変わったことはありません。ただ、ポイントが半分しかつかないなどといったことはあります。

希望に合うフライトが安いなら、すぐ予約した方がいいと思いますよ。先日もオンラインでかなり安いフライトがあったので予約手続きを進めていったら、最後のところでエラーが出て予約できなくなり、最初に戻ったら値段が変わってました。途中で安い分の座席が一杯になったのかもしれません。

余談ですが、昨日フィンエア成田-ヘルシンキに乗った母(フィンエアに何十回も乗っている)の話では機内食が珍しくおいしくてコーヒーの味も良くなっていたそうです。コーヒーは、一時ずいぶん不味くなっていたのですが、またよくなったと私も先月乗ったときに感じました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント