ネット

ごめんなさい、PC環境はあるみたいですね・・。
 知りませんでした。
 当方、滞在期間にはネット利用しなかったので、無いものとばかりおもっていました。
 治安はさほど気にする程ではないかと思いますが、まぁ出歩かないことには越したことありませんよね。
 予約方法はメールだけでは不可なのかもしれませんね。
メールにクレジット番号も記載しての予約というのは自分には少し抵抗感がありますし・・。
 PC使用が無料なのかどうかも含めてホステルに直接聞いて見てはいかがでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今週末にでも・・・

今週末にでも電話してみます。確かにメールでクレジット番号は危険ですし電話で直接言うかFAXにします。15日晩にロンドンに着くんですが、その日は疲れているでしょうから別のホテル(ちょっと高め)でシングルルームをもう取っています。16、17日はボランティアに参加するんでキャンプ場みたいな所で泊まります。18日晩から例のホランドハウスに泊まる予定です。長い間、お付き合いいただきホント有難うございました!また何かあればこの掲示板に投稿しますので機会があればよろしくお願いしますね☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

Victoriaについて

Victoriaですが、純粋な安くしたいバックパッカーズHostel見たいな感じですね、Co-edに抵抗ある人はつらいかもしれません、安いことは安いですが、私はそこで約1週間いましたが、住んでいたので抵抗なくとまれましたが、初心者には大変かもHollandHouseに決められたみたいですが、一応参考にまで

• いいね! 0
    • コメント 0件