07/07/12 12:03

ルピナスさん貴重な体験談ありがとうございます。

ルピナスさんのお母様、きっとお喜びになられたことでしょうね。

>ホテル選びのポイントは車寄せからお部屋までの距離だということを学びました。

気づきませんでした! 確かにそのとおりですね! 納得です!!!

>たとえばコマネカに泊まって歩いて王宮にいくよりも、車で王宮まで行くと考えれば便利さはさほど変わらないかもしれません。

車のほうが歩く距離は少なく済みますものね!あまりに近いとタクシーにのれませんしね。本当にそのとおりですね!
 ホテルの予約の返事がまだで、少し離れたホテルになってもいいかなって考えていたところだったのですが、ルピナスさんのご意見を頂いて、そのほうがもっと便利だと知ってとても気が楽になりました。

トイレ情報も助かりました。ラマック行きます!

ダンス鑑賞ですが、本当は王宮の本格的なものが見たいのですがトイレ優先でラカレケを最初は考えていました。が、火曜か水曜に見に行くことになるので曜日が合わず、(アルマも曜日があわず)カフェロータスでのダンス鑑賞しかないかなと思っていました…けれども途中トイレに行きたくなったらアンカサにいってジュース一気飲みして戻ればいいから王宮にチャレンジしようかと心が揺れています。

あと少ししか日にちはありませんがあれこれ楽しんで悩んでみます!
目からうろこのご意見大変助かりました。不安が和らぎました。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント