05/09/04 02:04

Re^4: 外野席から失礼します

三葉虫さん、こんばんは。

> 私の場合は何事もなく順調に行きましたが、さてcompeeさんは
> いろいろとお気付き(?)になっているだけにそれが逆に災いとなって
この部分で何を言おうとしているのか意図を図りかねるのですが・・・

> 昨夜、現地のホステル経営の知人に電話をしてみました。
そこまでして頂いてありがとうございます。

> ほぼ満室のこの時期にどこに泊まられるか、ウプサラ氷河の観光船もほぼ一杯、
> 現地からどのように戻るのかなど
年末年始の旅行先としてどこに行きたいかを決めたばかりで、「まずは現地までの足を
確保できないと話にならない」と思って国際線の空き状況/国内線のスケジュールを
調べているところだったのですが・・・まだ4ヶ月近く先なのにもうそんな状況ですか。

> さてどうなるのでしょうか。
泊まれない、観光船に乗れない、という状況なら今回は行くのを諦めるしかないです。

> アドバイスに対し素直に「ありがとうございます」から始まったほうが
> もっといろいろとお知恵も借りられるのではないかと思うのですが。。
元パッカー?さんが「ブエノスディアス」から始まる返事をしてくださったので、
つい私のほうも元パッカー?さん・彝驫靉さんに対して「こんばんは」で返したのですが、
それではマズかったでしょうか?
私の投稿に対してすぐに返事を下さって元パッカー?さん・彝驫靉さん両名には
とても感謝しているのですが、もしご機嫌を少しでも損ねるような事をしていたとしたら
大変申し訳ないです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/04 10:57

Re^5: 地球の裏側は

日本は冬、地球の裏側はツーリストにとってペンギンなどの
    産卵期が始まり身近で見ることができる絶好の季節。
    この時期から3月頃までは世界中からツーリストで賑わうのが
    パタゴニア地方ですよね。
    このようなこともお気付きでしょうが。。。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/09/04 18:42

ご参考までに

ヨコから失礼します。

私も2年前の11月にパタゴニアを旅しました。
    そのときカラファテの宿は予約しないで行ったのですが、ホテルはどこも満員でした。

その時の様子などを私のHPに詳しく書きましたので、よろしかったらご覧下さい。
    http://www6.ocn.ne.jp/~kkato
    の「パタゴニア紀行」(文章のみでダラダラ長いです)のカラファテです。