Re: NYウエストチェスター~ナイアガラ

こんにちは

私たちも数年前にナイアガラからボストンまで子連れでの車移動を
しました。
同様の問題があったので、その時はAlbanyに泊まって近郊の
Howe Cavernsという鍾乳洞に行きました。
http://www.howecaverns.com/

当時子供は8歳と2歳でしたが楽しんでいたと思います。
奥のほうは池になっていてほんのちょっとですがボートにも乗ります。
洞窟内はかなり寒いので真夏でもジャンパーとかあった方がいいでしょう。
NYの学校の遠足先の定番のようで、数人の40過ぎのおじさんが
小学生の時に来たことある、と言っていました。

NYのマンハッタンからだと少し遠回りになってしまいますね。

あとは、やはりその近くに野球の殿堂とサッカーの殿堂がありますので
もしお子さんがそれらのスポーツに興味があれば寄ってみるのも
いいかも。私は行ったことが無いのでどんなところか知りませんが。

http://web.baseballhalloffame.org/index.jsp
http://www.soccerhall.org/

では

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント