とりあえずヨーガかな

satoriさん、りえこ・さん、こんばんわ。

 例えば新しいスポーツや趣味に興味を持てば人生観も多少変わります。私のお勧めはタイランドですね。
 私は1年中どこかで潜れるスクーバダイビングをするようになって
嵌り、旅行感が完全に変化しているし、人生観も変わったと思ってい
ます。またトレッキングも少し本格的にやると素晴らしい世界に巡り
合えます。きれいなだけの風景は見ても記憶は薄れていきますが、身体ごと経験したことは忘れないです。

 インドにいったらぜひヨーガ教室に行ってみると良いですよ。強い刺激を得られますし、記憶に残ることでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/04 11:05

    Re: とりあえずヨーガかな

    悠太郎さん、こんにちわ。
    身体ごと経験したことは忘れないって、そうですね!
    スクーバダイビングは、興味あります。
    海の中って別世界ですもんね・・・。
    タイランドがお勧めなんですね。
    私も、6月に行ったんですが。
    帰ってきて人に行った感想が「普通だった」ですよ。
    今考えてみると。私はタイでも日本と同じ環境を求めていたんです。
    暑いからデパートに入ったりコンビニに入ったり。その繰り返しです。
    こんな、旅では意味がないですね。
    インドでは、ヨーガ。海が綺麗な所では潜る。
    これからは体験家になります!

    • いいね! 0
    • コメント 0件