レポート

ヨーロッパから帰ってきました

公開日 : 2007年07月11日
最終更新 :

6月18日から約2週間、クロアチア(ザグレブ・ドブロヴニク)、ウィーン、アテネを回ってきました。
クロアチア旅行については、こちらの掲示板でお世話になりました。どうもありがとうございました。
クロアチア、とてもよかったです。ちょっと物価は高いなぁ、と思いましたが。
お勧めは、ミロゴイ墓地(ザグレブ)、スルジ山(ドブロヴニク)とドブロヴニクから日帰りツアーで行ったモスタルです。
あと、やっぱり、ザグレブのアイスクリームはおいしかったです!
アテネでは、パルテノン神殿を見に行きましたが、いくつかの投稿によると、今は閉館しているらしいアクロポリス博物館にも入れました(私が行ったのは6月29日です)。
でも展示物の内容では、考古学博物館にはかなわないと思います。
暑さでまいってしまって、あまり写真が撮れなかったのが残念です。
(私がアテネに着いたときは45℃でした。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント