香港カオルーン地域のホテルについて

皆様、早速お返事頂きまして有難うございました。
さすがですね。掲示板に感動しております。

現在、アメリカに在住しているもので日本の雑誌等はもってのほか、
日本の方々が知っている旅行の情報等、分からない状態なので
皆様のアドバイス、非常に参考になりました。

JORGEさま、例のホテルがそうだったとは・・・。
知りませんでした。
ご指摘頂いて本当に良かったです。(感謝)

早速、YMCA, BP Int'l, Stanford HIllviewをインターネットで
調べ始めました。基本的に多少歩く分には構わないのですが、
清潔感は、どうしても考慮に入れたいと思ってます。なので、
駅がJordan, Yau Ma Tei, MongKok, Prince Edwardで、
他にも良い手頃な中級ホテルがもしあるようでしたら
お知らせ下さい。

皆様、本当に貴重なお返事有難うございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント