セレナグループ

Verdeさん

もっと長くケニアに滞在されるのかと思っていました。
さっき、ケニア在住経験者から以下のホテルの紹介がありました。

http://www.serenahotels.com/kenya/nairobi/home.asp
セレナグループは、サファリロッジも多数持っているので安心でき
ホームページから、サファリの予約リクエストができます だって。

見てみたけど、良さそうでした。
料金は想像したとおり。
空室の有無はわかんないけど。

イスタンブールの予約いれました。
旅行社の担当の人に
「気温50℃って聞いたけどぉ~」って言ったら
「そうだよ!」とサラっと言われました。

わかってて、イスタンブール行きを薦めたのだから
さぞ、良いところなんでしょうね(笑)

ポカリの粉末もって行ってまいります。
ありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/07/11 17:15

    セレナですね

    あぁマラ・セレナロッジは、リクエスト入れるのが無駄なほど満室でした。
    キーコロック、キチュワテンボも同様にギリギリまで
    リクエストをかけていましたがやはりNGでした。

    イスタンブールは、まだ行ったことはありませんが良さそうです。
    トプカピ宮殿やブルーモスク等、世界遺産がたくさんありますので。
    現地ミネラルウォーターですが、硬水系ばかりですと日本人は慣れておらず
    お腹を壊しやすいのでお気をつけください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件