ジェフベックも元気そうですね!

内蔵介先輩、こんにちは。
お仕事お忙しそうで・・・・・
私もそうですが“忙しさに見合った”報酬が貰えたら嬉しいのですが・・・・
でもこのご時世、そんな事を言ったらバチが当たるかもしれません。

ホテル代は本当に参りました・・・・トホホです。
(一泊税込み$400強でした・・・・)
過去、こんな高い料金のホテルに泊まった事は無いんですよ!!
(当たり前ですが)
まあ立地に拘ったのだから仕方が無いんですけどねぇ。

ジャズバーにも興味が有るのですが、家内がジャズは全くダメでして・・・・
家内に言わせると「退屈」らしいです。
せっかく“ジャズの本場”に行くのに・・・・・

日本のクリスピーですが、まだまだ凄い行列みたいです。
家内が先日TVで特集してるのを見たそうです。
確かにあの美味しさを知ったら少しぐらいは並んでも良いですが、
陸橋の所までは流石に並べませんねぇ。

今回は久々の海外旅行。
今度はいつ行けるのか分らないので、文句を言わずに行列も並んでみます。
自由の女神、メトロポリタン、自然史博物館も朝一に行きます。
昼から行ったらチケットを買うのに一苦労しました。

話は変わりますが去年ディズニーシーに行った時、
丁度新しいアトラクションが出来たところでした。
私達は乗りませんでしたが、凄い行列でした。

最後尾の表示です。
http://www.c-player.com/ac70967/message

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ジャズを聞くとお腹が空く・・

というのは私の若い頃の事実でした。そのせいもあり、30歳半ばまでは好きではありませんでした。

>ジャズバーにも興味が有るのですが、家内がジャズは全くダメでして・・・・
    >家内に言わせると「退屈」らしいです。

よく判ります。
    聞き方を会得しないと4ビートは心臓の鼓動に合わないと思います。

>せっかく“ジャズの本場”に行くのに・・・・・

残念ですね。都会のナイトライフには持って来いの音楽なのに・・。
    大竹しのぶのクレジットカードのCM(娘役が美人過ぎますが)、あれすきなんですけどね・・・オヤジさんカワイソウ。

ジャズの店とは言え、日によってジャンルも多少代わる様ですので、チェックされても損は無いかもしれません。

ジェフベックさんは、このところ海賊盤的なライブばかりですが、相変わらず元気ですね。
    BBキングの番組に出演したDVD、CDを買いましたが、やはりジェフ流のブルース解釈は楽しめます。

>日本のクリスピーですが、まだまだ凄い行列みたいです。
    >家内が先日TVで特集してるのを見たそうです。

やはりそうですか・・・東京の人は忍耐力がありますね。
    なんて大阪に出来たらやはり行列は出来るでしょうね・・・・時々評判のラーメン屋の列を見ると・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件