Re: バッキンガム宮殿見学

C/Oでホテルへ送ってもらうか、窓口で受け取るか、どちらがいいかしら。でも、直接窓口へ行ってみて、空きがあれば、すぐ入れる場合もあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/11 22:53

Re^2: バッキンガム宮殿見学

いつも親切にありがとうございます。
    なるほど、ホテル受け取りという手もありますね、アドバイスありがとうございます。現地窓口うけとりもできるんですね、日にちがまだ未確定なのでご意見参考にしてよく考えます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

もう一つのお勧め

お馬さんのお好きなsatouさんへ

パッキンガム宮殿見学の帰りに
    The Household Cavalry Museum www.householdcavallrymuseum.org.uk
    は、いかがでしょうか。

Horse Guardsの内側を見ることができます。警備にあたっているのは、2頭だけですが、その他のお馬さん達が控えているstableや馬具。それから、女王陛下の騎馬隊は実際にどんなことをしているかも。

私が行ったのは、5年ほど前ですから、今現在は少し違うかもしれませんが、あのきらびやかな行列だけが、彼らの任務ではないことも勉強しました。

お時間がおありでしたら、是非どうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 0件