Re: セブからボラカイに行きたいのですが

Heroさん今日は 
 文面からダイビングで行かれるみたいですね。
 私がセブからボラカイに行った時は、マクタン空港の国内線の乗り場の一番外れにアジアンスプリットのオフィスが在り、カティクラン行きのチケットを購入することができました(05’年11月)。
 初めて行った時はマニラからでしたが、00’年以降セブから6回行きましたが当日満席は有りませんでした。
 又ホテルに関しては、ご存知のようにバスタブ無し、水シャワー、ファンのみであれば予約は必要ないし、(空き室はたくさん有ります)客室単価が安いので予約は出来ないと思います。

良いダイビングを!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/11 07:28

一度探してみます。

アジアンスプリットのホームページでチケットオフィスを探したところ、マクタン及びセブには見あたらなかったです。エアポートに行ったときに一度探してみます。
    ホテルについては、そこそこのホテルであれば、やはり予約が必要ということでしょうか。実は、オフシーズンということで予約なしでも良いかなと思っていたところです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

セブ・シティの、エイジアン・スピリットのオフィス

調子に乗った大統領はエイジアン・スピリットのセブ・シティのオフィスの住所も書いておきます。

J LLORENTE St. CEBU-CITY
    ℡032-341-2555

大統領