移動時間が長いので疲れないように

salicoさん、こんにちは
3泊5日だと、デンパサールまでの飛行時間、それに自宅から空港までの移動、デンパサール空港から宿までの移動と、往復の時間が長いので大変ですね。宿に着いたらゆっくり休養が取れるといいと思います。

コマネカリゾートはウブドの高級リゾートの中では立地が便利なようですね。しかし、これから予約できるかどうか。
ウブドの宿泊施設は知名度の割に小規模なところが多いので、これから宿を確定させるのはかなり厳しいと思います。

知り合いの旅行者の方というのは、旅行社の変換間違いですよね。違ったらごめんなさい。

リゾートでの休養が目的なら、ウブドより空港に近いヌサドゥアなどのデラックスホテルの方が、平地の分段差が少なくホスピタリティも優れているように思うのですが、ご検討ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/11 03:54

ろっきぃさん、早速のアドバイスありがとうございます。

知り合いの旅行者の方は、旅行社の変換間違いでした。すみませんでした!! 

私も最初はホテルでゆっくりするのがいいと思い、ジンバランのインターコンチを父に薦めたのですが、ウブドがいいとの父の固い意向によりウブドに決まりました。 本人は観光が好きなんですね…
    トイレの確保できる近場に限って観光に連れて行くつもりです。
    テガラランは車で一時間らしいので行くつもりです。

昨日のお昼にお願いしたホテルもやはりまだ返事が来ないことを思うと、ろっきぃさんのおっしゃるとおり、この時期なかなか難しいのですね。頼んだ旅行社の方が信頼できる方なので一任していますが…。

なかなかまとまった休みの取れない主人の休みが急に取れ、この機会を逃せばもう父との海外は無理かと思い、急遽どたばたの旅行が決まりました。

不安もありますが娘もおじいちゃん大好きなので楽しい珍道中になると思います! アドバイスありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件