退会ユーザ @*******
05/09/04 00:02

Re: 来年3月の定年記念フリ―旅行

ちょうど昨日、結婚30周年には、
なにかロマンティックな事をしようと夫と話してたんです。
まだ4年も先の話なんですが・・・

結婚記念日と定年退職記念日ではちょっと趣がちがいますが、
参考のため昨日の話の結果です。

それはクルーズなんですよ。
のんびりしようと思えば、究極ののんびりができます。
あれもこれもと思えばそれもできます。
それもはやりバルコニーつきのキャビンくらいは取って、
船もCunard社とかSeabourn社とかSilver Sea社が持つちょっと上級クラスのに乗って。

三月といえば、カリブ海のほう、夏の始まりで海も静かです。
南及び東南アジアのほうを航海してる船もたくさんあります。
台風のシーズンでもありませんね。

でも、カナダ東部在住のわたしには、
三月一番良い国は、なんと日本なんです!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント