ゴキブリは見たことがありません

ホァランポーン駅周辺のいくつかの安宿に延べ数10泊していますが、
室内でゴキブリを見たことはありません。
ゴキブリも寄り付かないのかも?

最初のころ泊っていた中華系旅社の窓のカーテンがあまりにも汚かったので
はずして洗ったら真っ黒の汁が出ましたが・・・。

ゴキブリ出没の可否でホテルの優劣は判断できませんよ。
学生時代に皿洗いのバイトをしていた某一流ホテルの厨房では、
ゴキブリが運動会をしていたし、皿拭き用のタオルでコックが自分の革靴を拭いており、
チーフウエイターはウエイトレスの尻を触りながら、猥談をするのが常でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント