スーベニアGH

ロイヤルプリンセス前のアヌサンマーケット裏手。北欧女性が管理していたせいか清潔で従業員もしっかりしていました。ナイトバザールの近くというとここですかね。

http://www.souvenir-guesthouse.com/

前にはダイアモンドホテルからナワラットブリッジに向った川沿いにプール付のGHがありましたが今もあるかどうか。ただ値段はホテルなみでした。GHにプールがついたところは特殊です。私は「トップノース」くらいしか知りません。場所はターペー門近くです。

チェンマイは安いホテルもあるのでプールにこだわるならホテルという選択肢もあります。「ホリデーガーデン」などは現地代理店や格安サイトからだと700Bくらいです。(交通は不便)

また、プールで泳ぎたいときだけ「アマリリンカム」のビジターで泳ぎに行くこともできます。(ここのプールはリゾートしていてスキです)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/09/26 03:18

    2007年9月現在アマリリンカムのプールはビジター使用が不可になっています

    先日私もプールが使いたいと思ってアマリリンカムのレセプションで直接聞いてきたところなのですが、今プールのビジター使用というのはやっていないと言われました。以前はあったのかもしれないのですが、今なんだか新しいシステムにしている最中、というようなことを言っていました。

    ゲストのふりして入っちゃう、とかできそうですが(爆

    • いいね! 0
    • コメント 0件