Re: ヴィネガーさん

ナイトサファリ結構遅くまでやってるんですね。
20時前に入って22時頃には出ようと思います。

そしたら、空港までバスとかで行けそうな感じなので!

ティオマン島に行きますが、宿はRM30とかの安宿です。
クアラルンプールもドミトリーなので、そんなに金はかかっていないかと^^;
興味があるところに行きたいってことで

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/11 22:28

一応食事するところありましたよ

昔、現地でパンダツアーに申し込んで参加しました。地球の歩き方を見せて、少し割り引いてもらいました。ただ、送迎バスの時間とか無駄が多かったので、お勧めできません。料金に含まれていたので、いくらかかったのかわかりませんが、バスに乗って回る前にビュッフェスタイルで中華料理を食べました。が、歩いて回れるツアーも有ったようで、そのほうが安くて楽しめるでしょうね。蚊が多いので、虫除け必須です。長袖長ズボンの方がいいです。
    一応、荷物にならなければ、お土産やさんもありました。値段はそこそこします。私は、サイの縫いぐるみと目が合って、連れて帰って来てしまいました。(もちろん代金を払ってです。)今は、実家で私の帰りを待ってるかな?
    サファリは島の北の方で、マレーシアへ行く途中だったと思います。通りで普通のバスを待つ人達がいたのを覚えています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 一応食事するところありましたよ

地球の歩き方見てます。

ティオマンからの帰りなので、ナイトサファリか、時間が早ければマンダイ・ラン園で写真撮りたいところです。

ジュロン・バード・パークは遠いっぽいので厳しいすかね。
    最後の日だし、朝まで時間あるので歩き回ろうかなと思います!