ありがとうございます

私は、荷物がほとんどないのと直接行ったほうが近いので、直行しようかと思っています。ただ、直行した、という人が全くいないので、ホテルへ行ってから行くことも考えています。
 チケットについてですが、4箇所ほどあるチェックポイントのすべてで販売されている、という情報があります(JTBのガイドブック)。
それが事実ならわざわざ市内まで行かなくても、空港からの最短ルートの路上にあるチェックポイントでも買えることになります。それでチケット売り場が1箇所しかないのかどうかを調べています。
 ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 失礼しました

んなまさか!と思い調べたところ、実際に販売しているという情報が確認できました。
    (ただし今現在されているかは、カンボジアなので何ともいえませんが…)
    一応、アンコール遺跡の元締・アプサラのホームページで確認しました。
    もしそうならば、タクシーで直行されるのも良いかと思われます。
    ただ、カンボジアが初めてということでしたら、事前にコンビニなどよられて物価等確認されても悪くはないかな、とも思われます。
    実際は天候次第、というのも意外と懸命な判断かもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件