Re^9: ガイランゲル周辺のハイキング

展望台は町から数km程度なのでハイキングでも行けるとは思いますが、車だったので確実なことは言えません。バスも分かりません。アウルランはフロムから車で5分かそこらなので、タクシーでも大したことはないとは思いますが…。

ブリクスダール氷河は、十数年前に行ったことがありますが、去年は行きませんでした。脚があまり強くない同行者がいたこともあって。途中まで電気自動車のようなもの(高い)で行けるのですが、降りてからも結構歩くのだったと思います。

ヨステダールス氷河でも他にアクセスのもっといいところがあるかもしれません(東側とか)。

時間があったら、また他のところで間近に氷河を見たことがないのでしたらお勧めです。青い氷の色がとてもきれいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^10: ガイランゲル周辺のハイキング

    ありがとうございます。検討してみます。車で5分なら最悪歩くことも考えておきます。フロム周辺で泊まったことありますか。B&B見たいな宿なさそうですか。

    • いいね! 0
    • コメント 0件