07/07/10 23:33

参考にさせて頂きます

現在のところ、大統領さんの情報により、SEAIRをオフィス又はオンラインで予約しようと思っています。今後、セブからどこかへ移動する際には是非参考にさせて頂きます。
ガイサノ以外の代理店に行かなかったのかとのご質問ですが、行かなかったのです。理由は、ボラカイに行くのをスケジュールの都合でやめてしまったというのが大きな理由ですが、できれば航空会社で予約したいとの考えが強かったこともあると思います。それは8年ほど前に初めてフィリピンに行ったときのことですが、マニラの代理店でセブ行きのフライトとホテルを予約したところ、クレジットカードを偽造されてしまったからです。
私はマクタン島には十数回行っているのですが、セブシティには疎くて困っています。多分ダイビングと現地の人とおしゃべりをするのが楽しくて、セブシティに行く機会が少ないためと思います。この8月には間違いなくボラカイに行きますので、レポートします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント