ロシアに行った暇人です

1位:シャラポアは凡人??
もっとカワイイ子もいっぱいいました。
ウェイトレスさんがシャラポア似だったので、ツーショを頼むと、カメラマンの父は「もっとカワイイ子にすれば?」と言いました…。

2位:建築がすばらしい! これは普通の感想ですね。

3位:ロシアなのにホテルのベッドが日本の布団よりも一回り小さかった。
ツアーで行ったのに、このエコノミーっぷりにはショック…

おもしろいネタはこの程度なので、すいません。
ちなみに、私は○急交通社で、ドイツ、スイスの後パリ一日観光に参加して、ルーブルをツアー全員で走りました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ビーチリゾートに行きました

妻とお盆にマレーシア・コタキナバルにあるシャングリラ・タンジュンアルリゾートに行ってきました。
    二人ともビーチリゾートは初めて、休みが取れればヨーロッパで冬はスキー、夏はハイキングをしてきました。

わずか5日間でしたが何もしない贅沢さを味わい、これはこれで楽しいとも思いました。
    船で15分の島の海岸でシュノーケルをつけて潜って魚を見たり昼間からワインを飲んでグーたらしたり、楽しかったですよ。

往復マレーシア航空のビジネスクラスを利用する激安のツアーを妻が探してきたのですが、初めは安すぎて心配しましたがホテル、航空機共に大満足でした。二人ともビーチリゾートに嵌りそうになっています。

• いいね! 0
    • コメント 0件