Q&A

トルファンを最短でまわる方法を教えてください

公開日 : 2007年07月10日
最終更新 :

7月下旬、ウルムチに旅行する計画を立ててるので、時間のことを教えてください。

最初の日、夜遅くウルムチに着き、ウルムチで泊まる予定です。
そして、翌日の夜21時にウルムチを出発しようと考えていますが、一日で見ることは可能でしょうか。
または、その翌日の朝8時に出発することにすればうまくいくのでしょうか。
その2泊目の夜をトルファンに泊まれば、翌朝8時に間に合いますでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/07/11 06:59

Re: トルファンを最短でまわる方法を教えてください

私はアルマトイからウルムチへ入りガイドの専用車でその日はトルファンへ泊まりました。

翌日は同じくガイドと1日主な所を回って夜20時の列車に乗りました。
    私は2月でしたから暑くなくゆっくり観光できました。
    トルファン市内からトルファン駅までは離れていますのでガイドが駅まで一緒でした

ガイドは西遊旅行社であらかじめ頼んでありました。ガイドと一緒だったのは効率的に回るためです。
    http://www.c-player.com/ac45785/message/200608?page=8&format=thread

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡が遅くなりました。ありがとうございます

ご丁寧に教えてくださいましてありがとうございます。実は予定が変りまして、トルファンに行かずカシュガルへ行くことになりました。ご丁寧に返事をいただきまして、ありがとうございます。次回の参考にします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/07/10 23:10

何処を見たいかによりますが・・

ウルムチ~トルファンは往復5~6時間です。

あなたがトルファンの何処を見たいかによりますが、千仏洞と火焔山、
    蘇公塔だけを見るならばタクシーで一回り、十分日帰り観光ができます。

欲張って高昌故城、交河故城まで見たいとすれば時計を見ながらという
    ことになるでしょうね。
    私は学がないのでこの二つは観てもよく判らず感動もしませんでした。

トルファンからウルムチに戻るのをタクシー利用なら時間を気にせずに
    廻ることもできます。(深夜ウルムチに戻り)

敢えてトルファンに泊らなくっても良いのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件