05/09/03 23:16

去年CL予選vsバルサ戦の場合

こんばんは。
去年のバルサ戦を見に行きました。
チケットは当然のように売り切れで、
ダフ屋で10ユーロのチケットを25ユーロで買わされました(泣)。

それは置いておいて、
サン・シーロのセキュリティチェックは自分の場合は全然厳しくありませんでした。
カメラはもちろん、ペットボトルも数本持ち込みましたが、大丈夫でした。
カメラは持ち込み禁止ということはないのでは?
実際にロナウジーニョのFKのときはフラッシュの嵐でしたよ。
セキュリティはそれよりも、
最近偽造チケットが出回っているらしくそこを見てるらしい、ということを
ミラノのユースで他の日本人に聞きました。
まあ、偽造かどうかなんてホログラムを確認するくらいなんでしょうけど。

ただ、バルサのユニフォームを着ていたやつらは
入り口でいろいろ話をされているようでした...。
普通の日本人はセキュリティチェックはまったく気にすることはないと思います。

蛇足ですが、個人的には3階のメインスタンドが安くてお薦めです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    sigviさん、

    レスポンスいただき、ありがとうございます。

    カメラよりも偽チケットの方が、チェックポイントのようですね。
    (当り前すぎて盲点でしたが。。)

    >カメラは持ち込み禁止ということはないのでは?
    そうですね。ただ各国リーグの中には、カメラの中でも特に一眼レフはNGというケースがあるとのことなので、ちょっと心配しているのです。

    >実際にロナウジーニョのFKのときはフラッシュの嵐でしたよ。
    ですよね。撮りますよ、そりゃもう(笑)

    親切なアドバイスありがとうございました。助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件