是非、シアトルマリナーズの野球観戦を!

昨年、バンクーバーよりオプショナルツアーで野球試合を見に行きました。
イチロウ、城島が出た試合をみることが出来ました。バックネット裏に近い席
で最高でしたよ。今はツアー会社が色々あるようですが、席の場所は古手の会社の方がいいようで、値段だけで選ばない方がいいです。利用したのはカナダの会社で野球観戦を企画した初めての会社だったと思います。JTBも利用している会社でデスクが同じホテルにある所です。。。(直の方が安い!)
あと、港べりの市場も楽しいですよ。良い旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/11 21:28

早速予約しました。

有難うございます。実は、野球はどうしようか迷っていたのです。当日券はないようですしね。でも、ニュースの画面に映っている限りではみなさんとても楽しそうですし、折角だし、と思っていました。お勧めだということなので、早速ホームページから予約しました。3塁側の、ぎりぎり内野席の前の方の席のようです。まあまあいい席のようなので、楽しんでこようと思います。お昼の試合なので、日焼けしますかね。
    港の方に市場があるのですか。時間があれば、行ってみます。
    後は、他の皆さんの意見を取って、クルーズとスタバですね。
    具体的なイメージが出来てきて楽しみになってきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

野球の補足。。

スタンドが日陰の場所だと、若干寒かったのを覚えています。日のあたる場所ならいいのですけど、上っ張りを持っていった方が無難ですよ。あとここのクラムチャウダーは美味しいと妻が言ってました。(寒かったからかな)楽しんで行ってらっしゃい!