Cherry Blossomが紹介されるとは思いませんでした。

US情報局さん、始めまして。

まさか具体的に取り上げられるとは・・観光には縁が薄い場所ですしね。

 アメリカ滞在中はNoviに居を構えておりました。
NoviRDを北向きに2ブロックほどです。

 事務所がTroyのCafe Shshi!に近かったので毎日通っていましたが、味はご紹介の通り、下手な寿司屋より上です。あっさりとしたバッテラは絶品です。

・・・と懐かしさに取りとめも無い話になっていまし申し訳ありません。

 ついでにと言っては何ですが、Noviの語源を・・・Noviにはデトロイトの駅から数えて6番の駅があった(今はどうか知りません)様です。
 でNo.6(6はアラビア数字でVI)・・・No+vi・・・単純ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント