07/07/10 09:25

どこの代理店で予約をされたのでしょうか

早速のレスをありがとうございます。
実は、以前にもセブからボラカイに行こうと計画して(実際には行かなかったのですが、)、セブシティにあるガイサノ・カントリー・モール内の旅行代理店に行きましたが、パック旅行しか扱っていないと言われました。私はフライトを予約してからホテルをじっくりと検討するタイプですので、フライトだけを予約できる代理店を探しています。差し支えなければ、どこの代理店で予約されたのかを教えて頂けませんでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: どこの代理店で予約をされたのでしょうか

マンゴアベニューの途中にある代理店だったと思います。
    5~6箇所の代理店でフライトやホテルの予約などした経験が有るので、どの店で何の予約をしたかをはっきりとは覚えていませんが・・・。

Heroさんはガイサノ以外の代理店には行かれなかったのですか?

最近はカリボまでの直行便が少なくなっているようですね。
    なぜ、Heroさんがこのような質問をされるのか不思議に思っていましたが、自分で少し調べてみて、やっと気付きました。

もしよろしければ、Heroさんがボラカイへ行かれましたら詳しくレポートをここに書き込んでください。
    私も今年中に数年振りにセブへ行く予定です。もしかしたらその時ボラカイへ行くかもしれませんので・・。
    お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/10 23:33

参考にさせて頂きます

現在のところ、大統領さんの情報により、SEAIRをオフィス又はオンラインで予約しようと思っています。今後、セブからどこかへ移動する際には是非参考にさせて頂きます。
    ガイサノ以外の代理店に行かなかったのかとのご質問ですが、行かなかったのです。理由は、ボラカイに行くのをスケジュールの都合でやめてしまったというのが大きな理由ですが、できれば航空会社で予約したいとの考えが強かったこともあると思います。それは8年ほど前に初めてフィリピンに行ったときのことですが、マニラの代理店でセブ行きのフライトとホテルを予約したところ、クレジットカードを偽造されてしまったからです。
    私はマクタン島には十数回行っているのですが、セブシティには疎くて困っています。多分ダイビングと現地の人とおしゃべりをするのが楽しくて、セブシティに行く機会が少ないためと思います。この8月には間違いなくボラカイに行きますので、レポートします。

• いいね! 0
    • コメント 0件