07/07/10 09:17

有益な情報をありがとうございます

実は、CEBU PACIFIC と ASIAN SPIRIT のHPにはアクセスしていました。
CEBE PACIFIC は8月末までは直行便があるのですが、9月に入ると、マニラ経由になってしまいますので、帰りの便に困っていました。
ASIAN SPIRIT は、インターネットでの予約を考えたのですが、申込者の国名がPHILIPPINESに限定しているような気がして躊躇し、チケットオフィスを探したら、セブには存在しなかったという理由で困っていました。
SEAIRはこの度、初めて知りました。便数も多いみたいですし、HPへのアクセスもしやすそうです。SEAIR で行くことを考えてみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• SEAIRのセブシティのオフィス

SEAIRのセブ市内のオフィスについてですが
    サイトにも載っているとは思いますが
    場所は下記の通りです。
    CEBU - Commercial
    Door 3, YMCA Building Osmeña Blvd.
    Cebu City
    FAX: +63 32 255.0801
    タクシードライバーに見せれば着けると思います。

地図で見ますとYMCAビルはオスメニアサークルより南に数百メートルですね。(オスメニア通り沿い)

大統領

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/10 23:18

Re: SEAIRのセブシティのオフィス

SEAIRのオフィスについての情報をありがとうございます。
    実は、SEAIRについてはオンラインで予約できそうなので、チケットオフィスについては余り気にしていませんでした。
    先ほど、SEAIRのサイトを調べましたが、見つかりませんでした。
    オンラインで予約するか、オフィスで予約するかは、現地に行ってから考えてみます。ご親切な情報に感謝しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件