できれば出発前に予約しておきたいので、

友人にしつこく旅行代理店で聞いてもらう事にしました。
以前聞きに行ったお店では、インターレイルパスでもOKだと言われたそうなので、その店舗にもう一度行ってもらう事に。
席は別々でもしょうがないとは思いますが、ホテルにチケットを郵送してもらう事に少し抵抗があります。
出発前に予約できなかったら、現地で予約する事にします。シーズンなので少し心配だったのですが、皆さんそうされてるんですね。
早速のお返事ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• インターレイルパス

予約はもうできましたか? インターレールは利用される列車、経路によりユーレルパスと差額が異なるようです。日本で予約されるよりもイギリスでされたほうがよいと思います。イギリス国内から利用の時は外国の国境までは差額をどの列車でも(半額)取られると思います。夜行列車は当日では予約できなかったりすることもありますので事前に、大きな駅で時間をとり国際線、国内線の予約で前もってされればよいかと思います。インターネットに一部の国別の利用できるのを見られたかもしれませんが念のためHPを書き込みます。www.interrailnet.com

• いいね! 0
    • コメント 1件

まだ予約できていません…

ご回答ありがとうございます。
    夜行列車に乗れるか乗れないかで予定が変わってしまうので、ホテルもマドリッド以降は予約できていません。
    パリに着いた時点でパリの駅で、パリからマドリッド、グラナダからバルセロナ、バルセロナからミラノの夜行列車全てを予約する事ってできるのでしょうか?パリは無理でも、マドリッドの駅でできますかね?
    もしご存知でしたら教えて下さい。