回答頂いた皆様、ありがとうございます。=本当に??

なにか、最初から決めていた結論に感じます。ホアランポーンやチャイナタウンの安宿でもゴキブリをみとことのない宿がほとんどですよ。偏見じゃありません?

すべての人に対して適するホテルはないと思います。スクンビットやラチャダーなどはお姉ちゃんをジョイナーするおじさんリピーターにはメリットはあると思いますが、それを感じない人もいます。

>、定宿はエアコン付き400バーツ、8畳程の部屋+トイレシャワー、ベランダ。しかも新築物件なので綺麗。

自分の泊まっている宿の自慢?そうではなく情報なら宿名・エリアも書いて。人に質問しても自分は情報をだしたくないならわざわざそんな役にもたたない宿情報はいらない。

もし、自分にとってメリットがあるのかどうかを聞きたいというなら最初からもう少しここに書かれたような自分の情報を丁寧に書いたらどうでしょう。でないとなんかバカにされてるような、釣られたような気がしてレスした人は不快では?少なくとも私は不快。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/07/10 02:45

Re: 回答頂いた皆様、ありがとうございます。=本当に??

結論は予測はしていたが決めていたわけではない。
    ファランポーン周辺を歩いているとゴキブリが多い。
    当然、ホテルの部屋の中にも入ってくると思ってた。
    もし、部屋の中にゴキブリがいないなら完全に偏見を持っていたことになる。
    カオサンも中華街も嫌いじゃない。
    時々遊びに行くが、泊まるには不便だと思ったのでメリットが他にあるかどうかを確認させてもらったまで。
    定宿を自慢するつもりはないが、部屋数が少ない。
    最近ファランが多くなって満室、と言うことが度々あるので名前は出さないでおく。
    書かない方が良かったかな?。
    と言うことなので・・・。

• いいね! 0
    • コメント 2件

わかるかな~、わかんないだろうな~。

あまりにも論理が稚拙ですね。

定宿の書き込み以外も”書かない方がいいことだらけでしょう。

人の上げたメリットをひとつ、ひとつを自分に合わないと否定していく必要もないと思います。その後に自分の自慢の宿など書き込むから(自慢でないならなんでカオサンの話してるのに自分の定宿のことを書くのか?)

そういう書き方をするからレスした人間が不快になるのです。それなら一言「皆さんからレスをいただいたのですが自分にはあまりあわなそうですね。」これで充分でしょう。

また、文章も人にものを尋ねる人間の書き方じゃないと思いますよ。特に直前の書き込みは。

自分にとってのメリットなど実際に宿泊してみないと本当のところはわかりませんよ。今の時代は旅行情報はほとんとネットで集まると思っているようですが、旅の中で実際に得るものです。ホテルのそばのコンビにの場所までネットで質問する人間もいますが、つまらない旅してるなと思います。

ま、そんなネットオタに釣られた間抜けな自分を今回は反省します。

• いいね! 0
    • コメント 0件