Re: セブからボラカイに行きたいのですが

私はセブ市内の代理店で予約しました。

ボラカイへ行った時は
イロイロ島のカリボまで飛行機で40分ほど
バスでカティクランまで1時間半
バンカーボートでボラカイまで20分
でした。

ホテルはカリボの空港で予約ができたような記憶がありますが、私は現地で数件のホテルを当たって部屋を見ながら決めました。
不安があれば、前もって予約を入れておく方が良いでしょう。

情報はもう古いですが、それ程の変化は無いと思います。
良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/10 09:25

どこの代理店で予約をされたのでしょうか

早速のレスをありがとうございます。
    実は、以前にもセブからボラカイに行こうと計画して(実際には行かなかったのですが、)、セブシティにあるガイサノ・カントリー・モール内の旅行代理店に行きましたが、パック旅行しか扱っていないと言われました。私はフライトを予約してからホテルをじっくりと検討するタイプですので、フライトだけを予約できる代理店を探しています。差し支えなければ、どこの代理店で予約されたのかを教えて頂けませんでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: どこの代理店で予約をされたのでしょうか

マンゴアベニューの途中にある代理店だったと思います。
    5~6箇所の代理店でフライトやホテルの予約などした経験が有るので、どの店で何の予約をしたかをはっきりとは覚えていませんが・・・。

Heroさんはガイサノ以外の代理店には行かれなかったのですか?

最近はカリボまでの直行便が少なくなっているようですね。
    なぜ、Heroさんがこのような質問をされるのか不思議に思っていましたが、自分で少し調べてみて、やっと気付きました。

もしよろしければ、Heroさんがボラカイへ行かれましたら詳しくレポートをここに書き込んでください。
    私も今年中に数年振りにセブへ行く予定です。もしかしたらその時ボラカイへ行くかもしれませんので・・。
    お願いします。