私もミコノスに一票

ミコノス、良かったですよ。私は高速船で行きました。
島では出来れば高台のホテルを取って、バルコニーから海を望んで下さい。
(私はヴィラタイプの二階に泊まりました)
日没は港が淡い薄紫に染まり何とも言えない旅情に浸れます。
是非無理をしてでもなるだけ高い丘へ登りましょう。
また夜は海辺のレストランで波の音に酔って下さい。
幼い少年(ちょっと胸が痛みました)が花を押し売りに来るかも知れませんが。
日中は暑くてたまらないので、日陰でのんびりが良いでしょう。
昼間はとても静かな島です。

ミコノスの港には島のアイドルのペリカンが闊歩しています。
また猫(かなりスリム)があちこちにいます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました!

    皆様 有難うございました。
    皆様のお勧めということ、
    それから 過去の 色々他の方の 体験談も読ませていただきましたが ミコノスにしようかと思います^^
    また 報告しますね。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件