退会ユーザ @*******
05/09/03 21:43

たぶん大丈夫と思います

もちろん、断定はできませんが・・・・。
わたしはいつも当日直前に買っていますが、運が悪くても1便遅らせれば乗れました。
ですので、バンコク行きは便数が多く、前日ならどれかには絶対乗れると思います。(前日に前売りしてるか?ですけど)
ただ、ゲストハウスなどで扱っている旅行会社運行のプライベートバスは、ずいぶん前から満席のことがあるようですので、そのようなバスを利用されるのでしたら、次善策も検討しておいたほうがいいでしょう。

バンコク行きのバスは、バンコク・バスマップのウェッブサイトで料金やスケジュールを調べられます。
紹介しながら言うのも変なはなしですが、このウェッブサイトは参考にする分には便利ですが、いまいち信頼性に疑問がありますので、現地で必ず確認してください。
特に、運賃は以前のものですから、現在は値上げされていると思います。
http://www.bangkok-busmap.com/

あと余談ですが、夜行バスは冷房が利きすぎる傾向があるようです。
地元のひとたちのなかには毛布を持ち込むひともいるくらいですから、防寒対策を心がけてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント