Q&A

ヒースロー空港からウインザー城へのアクセス

公開日 : 2007年07月09日
最終更新 :

8月の英国旅行に備え、現在、旅行計画を立てています。その旅程の中で、エジンバラからロンドンへの帰路、ヒースロー空港に近いウインザー城へ立ち寄ることを計画していますが、ガイドブックによると「空港からお城へのアクセス」方法として、バスがあるように書いてあるだけで、具体的なアクセス方法が分からないので教えてください。
(1)ヒースロー空港のバス乗り場
(2)バス会社
(3)行き先(何番線)
(4)時刻表(あるいは本数/時間)
(5)料金
また、お城からロンドンへは、電車で戻ろうかと思っていますが、バスがありましたら、料金、本数/時間を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ヒースロー空港からウインザー城へのアクセス

poporo55さん こんにちは

いろいろ、行きたいところがあって、楽しんでいらっしゃる時ですね。

こちらのサイトを使ってみてね。
    www.traveline.org.uk

左側の全国地図から、London地区をクリック。
    startに、ヒースロのターミナル
    entに  Windsor (Parish Charch)

それから、実際に旅行する月日とおよそのヒースロ出発時刻を入れます。そして、クリック。Windsor のバスターミナルがどのあたりにあるかは、一番右側にあるendmapをクリックすれば、そのあたり(ウィンザー城を含む)の地図が出てきます。

このサイトは、いろいろに使えます。

よいご旅行になりますよう。
    (こちらのあてにならない天気予報によると、今年は冷夏だそうです。)

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: ヒースロー空港からウインザー城へのアクセス

日本語対応の便利なサイトを教えていただきありがとうございました。
    また、不明な点があれば宜しくご指導ください。