退会ユーザ @*******
07/07/09 15:04

回答頂いた皆様、ありがとうございます。

現在、カオサンに泊まるメリットを感じませんが、私の知らないメリットや魅力があるのではないかと思い質問させていただいた。
好きか嫌いかを聞いたのではない。
一部の方は趣旨を理解して頂けなかったようです。
カオサンのこんなところが好きだ。
だからカオサンに泊まる。
と言った回答はその人のカオサンに対する思いを感じます。
今、定宿はエアコン付き400バーツ、8畳程の部屋+トイレシャワー、ベランダ。
しかも新築物件なので綺麗。
立地を考えたらカオサンより良い。
ファランポーン、中華街も立地は良いけど部屋にゴキブリが入って来そうで避けたい。
旅の情報は、仰せの通りネットに情報は氾濫してるのでカオサンに泊まらなくて良い。
ワットポー等、観光は一度行った所は行かないので近くなくても良い。
長距離移動はツアーは使いたくない。
少々高くても列車や長距離バス、一般の交通手段を使い移動したい。
結論として、私がカオサンに泊まるメリットは無いと言うことになりました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• トピを立てるメリットはあるのですか。

>ファランポーン、中華街も立地は良いけど部屋にゴキブリが入って来そうで避けたい。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
    そこに住んでいる現地の人達もいるんですよ。カオサンに滞在している旅行者や安宿経営者も、この板を見ているのです。

あなたは自分勝手な確認のために、周りかまわず言いたい放題。

もう少し考えて発言してください。

もちろん私自身も言えた義理ではありませんが、ここまでひどい書き込みはしません。

大統領

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 回答頂いた皆様、ありがとうございます。=本当に??

なにか、最初から決めていた結論に感じます。ホアランポーンやチャイナタウンの安宿でもゴキブリをみとことのない宿がほとんどですよ。偏見じゃありません?

すべての人に対して適するホテルはないと思います。スクンビットやラチャダーなどはお姉ちゃんをジョイナーするおじさんリピーターにはメリットはあると思いますが、それを感じない人もいます。

>、定宿はエアコン付き400バーツ、8畳程の部屋+トイレシャワー、ベランダ。しかも新築物件なので綺麗。

自分の泊まっている宿の自慢?そうではなく情報なら宿名・エリアも書いて。人に質問しても自分は情報をだしたくないならわざわざそんな役にもたたない宿情報はいらない。

もし、自分にとってメリットがあるのかどうかを聞きたいというなら最初からもう少しここに書かれたような自分の情報を丁寧に書いたらどうでしょう。でないとなんかバカにされてるような、釣られたような気がしてレスした人は不快では?少なくとも私は不快。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/07/10 02:45

Re: 回答頂いた皆様、ありがとうございます。=本当に??

結論は予測はしていたが決めていたわけではない。
    ファランポーン周辺を歩いているとゴキブリが多い。
    当然、ホテルの部屋の中にも入ってくると思ってた。
    もし、部屋の中にゴキブリがいないなら完全に偏見を持っていたことになる。
    カオサンも中華街も嫌いじゃない。
    時々遊びに行くが、泊まるには不便だと思ったのでメリットが他にあるかどうかを確認させてもらったまで。
    定宿を自慢するつもりはないが、部屋数が少ない。
    最近ファランが多くなって満室、と言うことが度々あるので名前は出さないでおく。
    書かない方が良かったかな?。
    と言うことなので・・・。