07/07/09 14:00

便利ですよ。

私も、基本的には現金が多いのですが、
カードを持っていると便利ですよ。

旅行の終盤になると、いくら両替するか悩んでしまいます。
余ってしまって、そんなに欲しい物でもないのを買うのも
もったいないし、足りなくて、欲しいものがかえなくなっても
困るし・・・
最後の買い物の時、手持ちのバーツと相談しながら
買い物ができるので便利ですよ。

私は、ある程度両替をしておいて、少量だけ両替したい時は
カードでキャッシングします。
金利はつきますが、両替しても手数料がかかるので、
どこででもできるし、小額でもできるのでカードのキャッシングは、
とても便利です。
(キャッシングは、JCBカードでもできると思います。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント