Re: 10月に南島に行きたいと思ってます。

こんにちわ、11月に同じような予算で(10日で10万です)ニュージーに行くものです。

知り合いがニュージーの旅行会社にいるんで、すべて組んでもらいました. カイコウラで2泊、チャーチで一泊、テカポで一泊、マウントクック2泊、ワナカ2泊、でチャーチで2泊。

お金のかかるツアーはカイコウラでのイルカと泳ぐツアーとマウントクックでの自然ツアー(知り合いのおすすめなんでよくわからないんですけど、自然を見るのにもってこいだそうです)のみです。

全部でだいたい850ドルくらいでした。 一泊目にチャーチに泊まるかどうか、考え中です。 1日22ドル食費が残るんでなんとかなるかなあと、思ってます。 相談してみては?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レスが遅くなってすみません!

確認が遅くなりました。
    レスありがとうございます。
    yokoyokoyokoさんも同じような予算で行かれるとの事、ちょっと心強いです。
    なるほど・・・旅行会社に頼まれたのですね。この予算ということは泊まるのはおそらくユースとかですよね?
    一応自分でプラン立ててみてから旅行会社と料金を比較して利用するか決めたいと思います。
    良い案をありがとうございました!
    yokoyokoyokoさんもよい旅を★

• いいね! 0
    • コメント 0件