おわび訂正

(誤)スイスグランドホテル→(正)スイスガーデンホテル
他の都市のホテルと記憶が混同しました。おわびして訂正します。

罪滅ぼしにホテルトラベルドットコムで宿泊料を調べてみました。
スイスガーデンホテルデラックスルーム US$62
フェデラルホテル スーペリアルーム  US$68
ともに税サービス料込みです。
もっと安いウエブサイトがあるかもしれませんが、大体このくらい。

全日空の撤退以来、クアラルンプールはすっかりご無沙汰しています。
わたしの泊まったのはヒルトンクアラルンプール(現ムティアラ)とスイスインです。

スイスインはチャイナタウンです。カードキーがないと客室エリアに入れないなどセキュリティがしっかりしていますが、到着便の都合で遅いチェックインの時は、良い部屋がもらえませんでした。スイスガーデンホテルは同系列で格上になります。
プドゥラヤバスターミナルに近いので便利と思います。
チャイナタウンのマンデリンホテルは飲茶が美味しかったですが、客室は知りません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: おわび訂正

訂正メッセージ、それに値段のほう、調べてくださってありがとうございます。

スイスガーデンホテルとスイスイン、同じ系列なんですね。
    いいホテルを安い値段で楽しむならガーデンホテルでしょうか。

ちなみにスイスホテルはろっきいさんが滞在されたときはどんな感じでしたか?
    場所はチャイナタウンのど真ん中で、便利そうですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件