ふむ。

satoriさん、こんばんわ。
来週って言ったら、もうすぐじゃないですかー
私もインドに行きましたよー^^
まあ、いくつか面白い話があるんですけど、
その話して行くの躊躇されたら困るんでやめときます。

(゜д゜)アライヤダ!!

>>でも、私の周りでは20人に1人ぐらいの割合で
>>インドに心惹かれる人間がいるみたいです。

おお(゜ロ゜ )、そうなんですか!!

ってことは1億の20分の1だから、

5000000・・・・・500万人がインド好きかあああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ


(゜д゜)アライヤダ!!


たのしんできてね^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/03 22:12

    Re: ふむ。

    cat-policeさん、こんばんわです。
    500万人インド好きって想像したら楽しいですね!
    インド面白話って興味あります。
    私も、散々インド体験談読みまくって。
    2ヶ月前ぐらいは本当に行くのを辞めたくなりました。
    しかし、今となっては、怖さも含めて楽しんでみようって
    思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件